梅雨に入りまして

だいぶ世間も平和を取り戻しまして

コネット動物病院も密にならない程度に

頑張って診療中です。

ウサギたちも元気です。

↑まめちゃん10歳になりました。

数ヶ月に一回の鎮静下での臼歯カットと

お腹のくすりを延々飲んでここまできました。

牧草をガツガツ食べてくれればこんな苦労もないのですが

中には意地でも食べない子もいるということで‥なんとかやりようはあるってことです。

↑こちらはシュレッダーのようになんでも食べるラムちゃんです。病院の二階にいます。

自家栽培したイタリアンライグラスを凄まじい勢いでたべます。

口に刺さったりしないのかな‥

https://conet-ah.com/blog/wp-content/uploads/2020/06/img_4478.mov

↑なかなか性格の良いキューちゃん。

登米先生にはベタ慣れですが

ぼくには時々ふざけ噛みをしてくるようになりました。痛い。

屶網